FAQ一覧

Zoom鑑定の入金後のキャンセルは可能ですか?

Zoom鑑定のご予約を頂いてから、入金完了後のキャンセルはできませんのでご了承ください。どうしてもの場合、ご予約の日時の変更を承ります。その場合、mailに添付されたアドレスにお問い合わせください。

2021年02月24日

予約なしでも利用できますか?

占い&スピリチュアルカウンセリングBirthは、お客様をお待たせしないように完全予約制となっております。

ネット予約からご予約の上ご来店ください。

2020年10月03日

子供連れで施術を受けることはできますか?

集中してスピリチュアルカウンセリングを受けて頂くために、大変申し訳ありませんがお子様連れでの鑑定はおこなっておりません。お子様を連れて鑑定を受けられる方法はないか今後検討してまいります。ご自宅で受けられるZoom鑑定でしたら、お子様と一緒にお話しする時間もとれるなど、融通が利きますので是非ご利用ください。

2020年10月01日

対面鑑定の後に、同じ先生のZoom鑑定を受けたら新規料金が適用?

はい!適用となります!こちらも、Zoom鑑定がどの様なものか、気軽にお試ししていただきたいので、対面鑑定で受けられた先生でもその先生のZoom鑑定が初めてなら、新規料金が適用となります!

たとえば、Prema先生で新規料金で対面鑑定を受けた後、Prema先生のZoom鑑定を新規料金で受ける事が可能となっております。

対面鑑定の良さもZoom鑑定の良さも知って頂きたい、そんなBirthの想いが詰まっています。

2021年02月24日

新規料金は各先生使えますか?

はい!利用できます。占い&スピリチュアルカウンセリングBirthでは、各カウンセラーの先生のカウンセリングを受けて頂いてから信頼して任せられる先生を選んでいただけるように、気軽にご利用できる新規料金を各先生に適用しています。(実は全員の先生が信頼してお任せできる先生なのですが。。。)

たとえば、Prema先生を新規料金で受けた後に、さゆり先生を新規料金で受ける、その後みち先生の鑑定も新規料金で受けるなんて事も可能です。ご相談者の方が、安心して先生を選んでいただけるようにサポートいたします。

2021年02月24日