お知らせ一覧

【重要】Birthをしばらくお休みさせて頂きます

いつも占い&スピリチュアルカウンセリングBirthをご利用いただきありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、Birthをしばらくの間お休みさせて頂きます。

このような状況下では、浄化をまず第一に考え、サロン自体のパワーチャージをすることが必要であると思い決断させて頂きました。パワーアップして、また皆様とお会い出来ることを心より願っております。

 

Birthのカウンセラーの新しい所属先をお知らせいたします。

〇Prema先生  こちら

〇さゆり先生  こちら  こちら

〇みち先生   こちら

 

 

2021年05月31日

営業のお知らせ

占い&スピリチュアルカウンセリングBirthでは、コロナウイルス感染予防の徹底をおこないながら営業しております。
こまめな空気の入れ替え
手指の消毒
アクリルボードの設置
机などの消毒
完全予約制で、密にならない空間でのカウンセリングをおこなっております。
対面鑑定の他に、自宅で対面鑑定同様にスピリチュアルカウンセリングが受けられるZoom鑑定もございますので、そちらのほうも是非ご利用ください。

2021年04月24日

コロナウイルス感染予防対策の実施

占い&スピリチュアルカウンセリングBirthでは、コロナウイルスの感染予防のための対策をおこなっております。
・完全予約制
・完全個室
・窓を開けるなどの換気の実施
・ドアノブ・ペン・机などの消毒の実施
・アクリルボードの設置
お客様に安全に安心してご来店頂けるように、日々努めてまいります。
対面鑑定だけではなく、自宅でスピリチュアルカウンセリングを受けることが出来るZoomカウンセリングもございますので是非ご利用ください。

2021年01月03日

1月よりさゆり先生所属決定★

スピリチュアルカウンセラーさゆり先生が、占い&スピリチュアルカウンセリングBirthへの所属が決定しました。

東京の当たる霊能者として多くの記事に紹介される人気カウンセラーである、さゆり先生の鑑定をぜひ一度ご体験ください☆

2020年12月21日

お問合せについて

スピリチュアルカウンセリングBirthをご利用いただきましてありがとうございます。

本日よりメールでのお問合せに切り替えさせて頂きました。お電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご注意ください。

2020年11月21日

Prema先生入店決定★

神奈川で予約の取れないスピリチュアルカウンセラーとして多くのサイトで紹介される人気のスピリチュアルカウンセラーPrema先生が入店致します。

当たる・変わる・前向きになれたなどの口コミ多数。

恋愛・結婚のご相談の他に、仕事や子育て、介護などのお悩みなど、どんなお悩みでも大丈夫です。

実力派スピリチュアルカウンセラーとして話題のPrema先生のカウンセリングをぜひ一度ご体験ください。

2020年11月19日

店舗移転のお知らせ

占い&スピリチュアルカウンセリングBirthをいつもご利用いただきましてありがとうございます。

この度、外苑前から代々木に移転をすることになりました。

代々木駅から徒歩2分の静かなカウンセリングルームですので楽しみにしていてくださいね!

代々木でのOPENは、11月21日(土)となります。

それまでの間は、Zoom鑑定のみご予約を受け付けております。皆様のご予約お待ちしております。

2020年10月28日